キチンと歩けると走りたくなる。

キチンと歩けると走りたくなる。

‘キチンと歩く“を考えたことありますか・・・。

先日、ウォーキングに参加した女性が「Taroさん、なんだか走りたくなってきました(笑)」と言ってきまして。

そうです!!
キチンと歩けている証拠!!
嬉しくなっちゃいました。

歩き方を身につけると、自然と走ってみようかなと、そんな気持ちになります。

何気なく歩いていますが、
踏み出す一歩に意識を持つだけで、身体の再生に力をも与えます!

まずは、自分の立ち方を認識するところからはじめて、
一緒に歩いてみませんか?

歩くを応援していますね。
(๑・̑◡・̑๑)Taro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記を埋めてください。 *

前の記事

歩くことは、体に良い。